6000万本売れた!フラコラ500が進化して登場! - コラーゲンドリンク フラコラEX とは?

コラーゲンドリンク通販売上げ1位のフラコラEXの詳細を説明します。コラーゲンを効率よく摂取のに、フラコラEXは最適ですよ。

6000万本売れた!フラコラ500が進化して登場!

協和のフラコラ500がさらに進化してフラコラEXとして生まれ変わりました。
フラコラ500は、コラーゲンドリンク売上げ第1位で累計6000万本売れた大ヒット商品。
それが、2010年7月にお客様からの声に応えて「フラコラEX」として新発売されたんです。
フラコラEXはどこが新しくなったかを紹介しますね♪

フラコラ500からフラコラEXへ進化!どこが新しくなった?

・甘酸っぱいトロピカルフルーツ味
コラーゲンドリンクは少し飲みにくいものが多いんですが、
フラコラEXはさらに飲みやすくなりました。
・ノンカフェイン
寝る前に飲めるように、ノンカフェインになりました。
・1本が50kcal
ダイエット中でも安心の低カロリーとなりました。
・保存料不使用
保存料なしでも品質が保持できるようになりました。
・ボトルのデザインが可愛く!リサイクルしやすくなった

6000万本売れた!フラコラ500が進化して登場! の続きを読む

コラーゲンドリンク フラコラEX とは?の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

》》コラーゲンドリンク売上げ№1フラコラEXのご購入はコチラ《《

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved フラコラEX 定期購入の通販生活♪ おすすめのコラーゲンドリンク