6000万本売れた!フラコラ500が進化して登場!

協和のフラコラ500がさらに進化してフラコラEXとして生まれ変わりました。フラコラ500は、コラーゲンドリンク売上げ第1位で累計6000万本売れた大ヒット商品。

6000万本売れた!フラコラ500が進化して登場!

協和のフラコラ500がさらに進化してフラコラEXとして生まれ変わりました。
フラコラ500は、コラーゲンドリンク売上げ第1位で累計6000万本売れた大ヒット商品。
それが、2010年7月にお客様からの声に応えて「フラコラEX」として新発売されたんです。
フラコラEXはどこが新しくなったかを紹介しますね♪

フラコラ500からフラコラEXへ進化!どこが新しくなった?

・甘酸っぱいトロピカルフルーツ味
コラーゲンドリンクは少し飲みにくいものが多いんですが、
フラコラEXはさらに飲みやすくなりました。
・ノンカフェイン
寝る前に飲めるように、ノンカフェインになりました。
・1本が50kcal
ダイエット中でも安心の低カロリーとなりました。
・保存料不使用
保存料なしでも品質が保持できるようになりました。
・ボトルのデザインが可愛く!リサイクルしやすくなった

また、今までの良い部分は引き続き採用されています。

◆フィッシュコラーゲン10000mg配合
1日の必要摂取コラーゲン量の5000~10000mgをカバーできているのは嬉しいところ。

◆美容成分が十分に配合♪
・大豆イソフラボン
・ヒアルロン酸
・ビタミンC1000mg
・シルクアミノ酸
・ビタミンB2

美容に欠かせないと言われている成分が網羅されています^^
いろんなサプリメントでカバーしている方は、
フラコラEX1本で十分まかなえますよ(`・ω・´)b

コラーゲンは、飲み続けないと十分な効果が得られません。
そんなコラーゲンのために、まとめ買いや定期購入すると割引率が上がるようになっています。
また、フラコラEXの飲みやすさなどを確かめたいという方は、
お試しサンプルセットもありますよ。

▽6000万本売れた!フラコラ500が進化して登場! のキーワード

▽次の記事、前の記事

| 協和のフラコラEXはとても飲みやすくて 続けられる♪

▽6000万本売れた!フラコラ500が進化して登場! のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽6000万本売れた!フラコラ500が進化して登場! にトラックバックする

6000万本売れた!フラコラ500が進化して登場!のトラックバックURL:
http://www.meccanicanastasia.com/cgi/mt-tb.cgi/1

▽6000万本売れた!フラコラ500が進化して登場! にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

》》コラーゲンドリンク売上げ№1フラコラEXのご購入はコチラ《《

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved フラコラEX 定期購入の通販生活♪ おすすめのコラーゲンドリンク